
多趣味で無趣味

超感情派ブログです

無気力の日[2017-3-16]

日記

昨夜の憤りとともに起床。特に理由のない憤りに困惑する。

 

家事をあまりにもしたくなくて親と口論。鞄を顔面にぶつけられたので他のものを投げ返し、組手のようなものをするなどした。足元が空いてたことを後から指摘され敗北感を味わった。悔しがったので思わず丁度柔道を体育でやってる妹に寝技のやり方を聞いてしまった。実戦経験をこれから積んでいこう。思い返すだけでエピソード的に当時の怒りが湧いて出てくる。

 

バイトの応募をする。虚弱なので1日だけでも構わない単発バイトにしてみた。早速明日は説明聞いたり面接受けたりすることになった。

 

他人から借りていた本がどれなのか今まで分からなかったが、やっと今日催促されてどれか分かった。春休み中にその本ともう一冊借りた本を読みたい。みたいなことを約1週間ほど前から言ってるが一向に進捗は生まれていない。FGOとツイッターを閉じられない。

 

怒りにばかりエネルギーを費やしたため感情がなくなったように思える。面接なので早い所風呂に入って寝るべきだ。書くことが喧嘩くらいしかなかった。